『のむわらび餅』についてまとめてみた







<関連する記事>



ブーム到来?群馬県内でわらび餅ドリンクの店が続々
…と期待する。  館林市の和菓子店「松原の片桐」は、独自に開発した「のむわらび餅」の販売をゴールデンウイークに始めた。わらび餅を毎朝作るのが売りで、し…
(出典:上毛新聞)

<ツイッターの反応>


ちて🗻🕸
@MofumofuMoffuri

のむわらび餅というタピオカドリンクのわらび餅版を飲んだんだけどとても美味しい〜かなりギリの柔らかさというか不思議な食感でした!写真撮る前にカップ倒しちゃったのでまた今度ね……抹茶と黒糖とミルクティーあったから今度は黒糖飲もう(今日は抹茶)あとでわらび餅も食べる!

2022-09-01 02:16:17

(出典 @MofumofuMoffuri)

いってつ
@ittetsu23jb

館林市で「グルメ総選挙」が開催期間中なので、参加店のひとつ「松原の片桐」さんへ行き、のむわらび餅(黒糖みるく)を購入しました。ストローで飲み物を吸うと、わらびもちもスルッと口に入ってきて、のどごし最高♪上にかかる蜜の甘さも選べ… https://t.co/PciIXQeST3

2022-08-29 22:14:50

(出典 @ittetsu23jb)